忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 14:11 】 |
POTIONで体力回復だぜ。
◆2006.03.10追記◆--------------------------------------

POTION画像追加です(忘れてた

私はボトルが6種類あるなかで、先端の長いのが
欲しかったんだけど、1本買ってあけてみたら
コレが出てきました。

眺めていると、うん、なかなかいい形だ。


本日までに数人の方にPOTION買ったと言いましたが
結構高確率でバカだと言われ。

んまー、確かに。

と思った。

勢いで12本入りセットを買わなくて本当に良かった(笑


-------------------------------------------------------------



今日発売のポーション、ご購入。

写真はまだない(後で載せるかも)



ポーションて何。

て言わない人だけ付いてきて(笑)
(ちなみにサントリーのサイトを見ると一目瞭然かも)


私は専らFF派です(でも数年やってない)


ポーションてね、体力を一気に100回復するんですよ。

そんなポーション、いざ、飲んでみます!!100回復なるか?


「………。」


えーと、


ま ず い (´д`)





PR
【2006/03/07 20:30 】 | 脳内事変 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
かっこよ
今日はまだ腰がハゲしくイテーす。

昨日は色々あって楽しかったなぁ。

でもお台場遠いよ。

【2006/02/09 20:23 】 | 脳内事変 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
500円玉貯金開始!・・・ではなく。
500円集合
この500円玉の集合写真は何。


これは何に使うかというと、ライブで使います。

ライブハウスでやる場合、チケ代の他に入場時に飲み物代を
支払うことが多い。

それが大抵500円。

席が決まっていないライブハウスのような公演の場合、
どれだけ先に会場に入って、好きな場所を取れるかの競争。

そのため、入場時に飲み物代に1000円払って悠長に500円の
お釣り待ちをしている時間はないのです。

向こう(店員)も慣れているので500円を手のひらに
載せて通り過ぎればドリンクチケと交換してくれる。

それで、いい場所をとるわけですね。

2月はスタンディングライブ参加予定が○回ありますので
この中から使用予定。

こういう公演がある場合は、あらかじめ500円玉収集が
始まるわけでした。

ちなみに私はたいていドリンク飲まずに帰ってきます。
ライブ中のハライタ発生が何より怖いし
帰宅時のハライタ発生も怖いので。



某氏の公演の場合6500円のチケ代のほかに500円ですからね。
数をこなすと結構な出費だわ。

ということで、
春物の服を買いにいかずに済むように
カード使用禁止令を出しています(罰金則なし)

ああそうさ、財政難さ('ε`)

また補正予算組まなきゃならないヨカーン
ま、予定通りにいったことなど皆無ですがね(´-`)
というか予定なんて立ててないんですけどね orz
【2006/02/04 15:32 】 | 脳内事変 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]